※数ある情報商材を入手してその内容を評価いたします。
※あなたが入手するかどうかの判断にしていただければ幸いです。

評価方法
実際に入手してその内容を精読し、時には実践してみて成果がでるのかを検討する。
---------------------------------------

当サイトにご意見・ご要望がございましたら下記アドレスまでご連絡ください。
hansreview*hotmail.co.jp
↑*を@にかえてメールをお願いします。

banner2.gif88-31-2.gif
ランキング参加中!よければ応援ぽっちりお願いします。
---------------------------------------


【情報商材NAVI】(評価)レビュー No.2 月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

【商法商材NAVI】レビュー(評価)  No.2

月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法




金無し、知識無し、経験無し、人脈無しのダメ男が、ブログアフィリエイトで大成功!毎月50万円を稼ぎ出すブログの作り方、知りたい人は他にいないですか!?


【紹介文】
インターネットの普及した現代においては、

やり方ひとつでネット収入を激増させるのは、それほど難しい事では無いのです。

なぜなら、ブログの“正しいチューンナップ法”をマスターすれば、

単純作業を行うだけで、ネットビジネスの命とも言える“膨大なアクセス”、そう例えば

“1日3,000アクセス”でも簡単に得る事が出来るからです

私のノウハウは、そういった「アフィリエイトそのもの」のノウハウではなく

ブログアフィリエイトで最も重要になってくる“アクセス数”の部分にとことんこだわりました。


【種別】
種類:ブログアクセスアップ
対象:初心者から中級者
点数:73点


【評価(レビュー)】
月間10万アクセスを可能にするノウハウですので、すごいことが書いてあるかな
と期待したのですが、いたって基本のことを書いていただいてます。
アクセスアップというとSEO対策のことか、とおもわれますが、
SEO対策の方法ではありません。(SEOにかかわることも書いてありますが・・・)
まあ、難しいことは書いてません。確かにこの方法なら10万いくかもしれないと
思いますが・・・・そこまで行くのはちょっと時間かかるかもしれない。
ただ、私がみて2点ほど、「お!なるほどそういう方法あるのか!」っていうのが
あったんで3点おまけして73点をつけました。

★11月15日に値上げ決定★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

情報商材レビュー(評価)サイト!情報商材NAVI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27489010

この記事へのトラックバック
×

